054331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じょんのび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝方から涼しさを感じ起きる時間になってもっと
寝ていたいと思う程心地よい。
ずーっと熱帯夜が続いていたのでちょっと涼しいと
心地よく感じてしまうのだろう。
起床して一番に「じょんのび」建物に上がり窓を
開け放すと風が吹き抜け心地よい、床に寝転び新聞に
目を通していると、も一度そのまま眠りたい。
涼しさがもったいないので朝食の準備まで筆を持つ。
クーラーもいれないで筆を持つのは久し振り、思い切り
大きな字で書き込みこれ又心地よい。
主人もあちこちの外回りの片付けや掃除を・・・・
でも動くとやはり暑いといいながら。
私はここ2、3日又顔や首などのかゆみを感じるため
外の仕事はちょっと控えめに。
それでも鉢や植木がいっぱいある為、水やりだけは手抜き
する訳にいかない。
朝のみずやりの後に行水、夕方のみずやりの後にも行水
をしてとりあえず顔や髪についているかもしれない
アレルギーの素を洗い流す。
そんな中蝶の形をした花が久し振りにいっぱい花を
つけていた。今までは2、3輪がポツポツ咲く程度だった
のに今日目にしたのは、いっぱいくっついていて可愛らしい。
名前をご存知の方は教えて下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月21日 20時35分33秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.