054335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じょんのび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝は涼しいので家の周りの草取りをする。
区切りの良いところで終るつもりで頑張っていると
主人朝ご飯を用意してくれた。
何も言わないでも通じる事が出来長年連れ添った
夫婦の息かな!
細かなことを言えばお互い様に不服はあるだろうが
幸せを感じる今日この頃、主人はなんと思っているか?
主人は今日は埼玉県で一番暑い地域の熊谷に体協の
仕事で出かける。
8時現在まだ帰宅していないので、今日の熊谷の気温
はどうだったのか?
夕方欣志朗さん夫婦で野菜を持ってきているところに
薬局の先生が通りがかり先生にもお裾分け・・・
人の良い欣志朗さん夫婦、次から次と快く袋に入れ
先生大喜び・・・・
我家の周りには不思議と快い人達が集るところで
又私達夫婦と接した人達は皆さん幸せになる人が
多くその姿に私達も幸せを感じる。
こんな気持ちなのでご近所の方達と井戸端会議で
ご近所の噂話をするのが苦手だ。でも井戸端会議に
加わらなくても何も不自由ないので別に・・・・
今日の写真は、学校の先生から頂いたミニ蓮の蕾
後何日で咲くか楽しみ。開花したら又載せたいと
思います。大蓮は残念な事にダメにしてしまいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月22日 20時35分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.