054344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じょんのび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
暑い日が続いていて一雨ほしいと思うのだが、
天気予報で今日は雨が降るという。
本当かな?と昨日の予報が頭をよぎる・・・
昨日も今にも降りそうで通過、突風でごまかされ
た気持ち、今日も結局空が暗くなっただけで我家の
上空は通過・・・・今日も降らなかった。がっかり!
夏休みに入り盆踊りや花火の音が聞こえてくる。
昨夜も隣の町会で盆踊りに主人は歩いてお祝いの届け、
今日も違う町会で盆踊り、やはり招待状がきているのだが
主人はソフトボールの会合に出席の為そちらの方は
明日に持ち越し。
会合に送って行って帰りに我家の近くで単独事故で車の
前がグシャグシャ、エンセキを乗り越え、どうしてこんな
場所で?と思うところでの事故。
我家が目の前なのに、片側交互通行で時間がかかる。
夕方忙しい時間に渋滞した車の中から不服そうな顔で
頭を出して覗き込んで通過する人、これが又渋滞を誘って
いたように思えた。
今日の写真は先日山梨の桃狩りに行った時、桃が綺麗に
実っている姿を・・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月26日 20時51分28秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.