054309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じょんのび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夕方空が異常に暗くなったかと思ったら急に突風が
吹き始め、急いであちこちの窓を閉めるのに飛び回る。
窓を閉めたときにはもう遅く家の中はザラザラ・・・・
閉め切った家の中はムンムン、そんな中掃除機をかけ
モップで拭き、汗ビッショリ!
どこか周りでは雨が降ったのか風は少し涼しくなった。
それでも我家の辺りは雨が降らず残念、埼玉地方には
大雨雷注意報が出たというのに・・・我家の辺りは
埼玉ではないのかなー?と井戸端会議・・・
話変って1昨日は欣志朗さん夫婦と桃狩りに山梨へ。
いつも行く農園は決まっており今回もそちらへ伺う。
美味しい桃を頂き、送り先の手続きをして、持ち帰りの
荷物が出来るまで桃やぶどうの写真を撮ったりふらふら、
農園を出てから昇仙峡に回り、帰路には「ほったらかし
の湯」という山頂にあるお風呂に立ち寄り疲れを癒す。
このコースが欣志朗さん夫婦と桃狩りに出かけた時の
いつものコース。久しぶりに主人と遠出して家の仕事の
事も頭から吹き飛ばし楽しい1日を過ごしてきた。
ミニ蓮が咲いたので今日はその写真を披露します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月25日 21時01分50秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.