054338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じょんのび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝5時半頃には太陽が出ていなくて涼しそう。仕事着
に着替え久し振りに外の草取り、湿疹が出始めてから
草取りや植木を手入れするのがおっくうで気にはなる
ものの草がどんどん大きくなったり、びっしり生えたり
しても勇気がなかった。
今朝は何故だか今日外の仕事をしないと又出来なくなる
気がして、湿疹は何とかなるだろう!と・・・・
7時前まで仕事をして家に入る。顔はまだ痒くない、
このまま直っているのだろうか?午前中も大丈夫!
洗濯機を回したまま思いついて美容院にカットへ・・・
まだ大丈夫、いくらか勇気が出てきた・・と思っていたの
だが調子に乗りすぎて夕方涼しいものだから畑にトマト
やナスを取りに行ったついでに草取りを・・・・
涼しいようでも一生懸命仕事をすると汗がにじむ、
額がヒリヒリする、急いで家に入りシャワーをして顔も
髪も洗う、額は少し赤みが出ているものの何時もよりは
大丈夫、あ~あ!イヤになっちゃう。
これでは床の間に飾って貰い外の仕事はしないように
しなければ・・・・。
ハウスの中には人の気も知らないで真っ赤なデイゴの
花が咲いている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月01日 20時00分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.