054310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じょんのび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日ちょっと湿疹がでたかな?と心配しながら床に
入ったため朝になったとき、一番に鏡に顔を写す。
やはり少しだけ目の周りと額が赤い、外の仕事は
諦めてゆっくり新聞を・・・・
午前中隣の農協の職員の1ヶ月1回の家庭訪問?
毎月月初めの土曜日に訪問を受けると1ヶ月の経つのが
早い。日々の過ぎるのが早いという事を身を持って
感じる。今日もそのような話を立ち話、暑い夏日の
庭先で久し振りに職員さんと長話・・・・
義妹が義母を病院に連れて行ってくれる。最近私達の
いう事を聞かずなかなか病院に行かない為娘である
義妹にお願いしたところ、月1回予定をたてて通院
する事になった。
病院の帰り、外食でお昼を、それが大変だったらしい。
帰って来たとたん「あーあ疲れた!」と・・・
我家では日常茶飯事そういった行動なのだが、たまに
一緒の時間を過ごすと大変に思うらしい。
しかし今日は病院から帰って、ちょっとおかしい?
午後4時半なのに「10時半だからお茶を飲もう」と
部屋から出てくる。「エッ!今何時?」何度聞き直しても
10時半の答え。時間が解らなくなったのか?間を
おいて時計を前に「今何時?」「4時45分」と返事が
帰った。ホッとする、でもこれからはだんだんとそんな
行動が増えていくのかな?嫁姑で認知症にならないよう
気をつけないと・・・・・
今日の写真は睡蓮、薄い桃色の蓮より一回り小さい花、
先生に植え方を教えて頂いたので上手に咲かせる事が
出来た。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月02日 20時29分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.