054303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じょんのび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
息子の手術日、一応誰か立ち会うようにと思い
今日は私が行く予定でいたのだが、午後に手術かと
思って午前中予定をいれてしまったので、主人に
病院に行ってもらう。病院では今日の手術の一番目
にやってもらえるというので9時までに病院に入る
よう指示があった。
一応全身麻酔をやっての手術だったのだが、1時間
程で無事終ったと連絡があった。
麻酔が覚め心配がないと解るまで、かけもちをせず
一人だけの患者に麻酔の先生が責任を持って担当して
下さると説明があったので安心して先生にお任せする
気持ち・・・
雷や雨が昨夜と同じように激しく荒れていたのだが
夜になったら静かな時間となった。
夕食の最中に息子から電話!明日退院するから、と
主人とビックリ!でも痛いのは自分なのだから自分で
決めればよいのだ、もう大人なのだから、と思いつつも
早すぎるのでは・・・とも!
蓮の花も終わり、花びらの散ったあとのタネになるのか
又おもしろいのでパチリ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月05日 19時59分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.