054311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じょんのび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝から蒸し暑く1日中エアコンのスイッチをON!
冷房にしておくと身体の心底まで冷えるきがして
時々ドライに入れなおしたり、エアコンの番も大変。
涼しければ外の仕事に出ても良いと思うのだが、こう
暑くっては外に出る気もしない。
今日は子供の習字の日、4時半からの予定でその時間
までに家事をしておこうとバタバタしている中に雷!
久振りに雨も降り出し雷もだんだんと大きく鳴り
響いてきた。これでは習字はちょっと無理、連絡を
取り合って明日午前中に変更。
そのうち近くに雷が落ちたのか、我家のテレビが消え
近くの信号機が消えビックリ!でも2分位で元にもどり
大丈夫。その後テレビのニュースで西武新宿線が停止
しているという、あちこちで雷の被害があったよう・・
我家のアパートでも廊下の電気はつかず、各部屋の
テレビが写らないという。ブレーカが落ちてしまった
らしい。
今日は息子が骨折で、はめ込んであったステンレスの板
を取り除く為入院、明日手術の予定。
習字を明日に変更した為、明日の立会いには主人だけ
病院に行って貰うことになった。勝手に手術は午後
だろうと思い、午前中にお稽古の時間を撮ってしまった
ので又変更する訳にはいかない。
先日車のキーを探した事を書き込んだが、そのキーに
取り付けていたキーホルダ、黄色いアヒルの子腹を
抑えると目から青い光がでる仕組み、それにちょっとした
声も出る仕組みになっている、残念なことに静かに
置いてあると声も光も出ない。探していて声を出すと
返事がでたり、光が出たりすると重宝だろうなと
自分の失敗を棚に上げて勝手な考えを起こしてしまった。
可愛いアヒルの子を写真に撮ってみました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月04日 20時58分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.