054349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じょんのび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新潟の柿崎に出かけてる主人から朝一番に電話、
「大雨で何も出来ない!」と、静養に出かけている
のだから何もあちらに行って仕事が出来ないと大騒ぎ
する事でもないのに・・・と私の考え。
1週間前(お盆の前に)私が柿崎に行って、夜の
涼しさ、のんびりできる雰囲気が余りにも良かったので
報告、スケジュールがいっぱいでなかなか行かれなく
やっとまとまった日が予定でき送り出す私は「のんびり」
出来ればと思いながら送り出したのに・・・・
私も向こうに行った時は「今度こそは何もしないで
のんびりしよう」と思いながら家は出るものの、あちら
に着くと、周りの雑草が気になり働きづめで帰宅、
帰宅2日位経って疲れがジワジワ・・・
主人もきっと同じパターンだろう。
今朝はちょっとエーッ!という事態(信じられない)
があり朝の出だしが気分悪し・・・
新しく出来た薬局の狭い狭い後ろの通路、そこに
信じられない光景!誰かが大便を・・・それもモコモコ
朝やったばかりの様子、何で誰がこんな所に?・・・
丁度大工さんが我家の仕事に来ていたので、通路に
入れないように柵を作って貰い解決。
家の前や横に折角綺麗に咲いているユリもそんな無責任
な人のために綺麗な物もガッカリ!せめてデジカメに
綺麗な姿をキャッチしておこう・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月19日 20時15分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.