054351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じょんのび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝から涼しい。昨日出かける予定でいたのだが
書道のお稽古に出かけた後、他人の出入りで時間が
足りなくなり今日にのばす。
涼しい朝を迎え、昨日出かけなくて良かった、今日は
涼しい中で出かけられると・・・
朝の家事を済ませ、10時過ぎに家を出て池袋に、
書道関係の本を買いに。久し振りの池袋なのでデパート
もブラブラ・・・・・
買い物の目的もないので只見てまわるだけ。
ここのところ、パソコンに向かう時間になると雷と雨
雷の精でパソコンの入力が出来ず時々日記を書き込む
事が出来ない。
今ここまで書き込み地震!かなり身体に感じる揺れ。
とりあえず今日は終わり!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月22日 20時04分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.