054375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じょんのび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日記をさぼってしまった。その間に哀しいことがあり
パソコンに向かう気持ちが生まれない状態だった・・
新潟の柿崎の家を管理して下さっていた方が亡くなって
しまった。
昨年11月頃手術された時に家族には、後半年の命と
言われていたという。しかし元気になって「先生の
診間違えかも?」と周りの人が話すくらい元気な姿を
見ることが出来ていたのに・・・・
私も水汲みに行った時にはお茶を一緒にのみ、作業中の
姿に「あまり無理をしないで!」と声を掛けるくらい
元気だった。
お盆の前には元気な姿、主人が出かけたお盆の後には
急変して夜中に診療所に駆け込んだということでお見舞い
に行き、何故か話をしながら涙が出てきて困った、と
話していたのだ。
主人が帰ってきて1週間も経たないうちに亡くなったと
知らせがきたのだ。
今度私が柿崎に行ってもお世話になった管理をして下さった
あのにこにこ顔が見られないと思うと淋しい。
主人がお通夜、告別式に出席のため出かけて行った。
本当なら私も一緒に参加したいほどお世話になったのだが
義母が居る為断念。
もし私の両親に何かあったら義母はどうするんだろう?と
考えさせられた。
雨の中甘い香りのジンジャーの花が咲き始めた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月25日 20時17分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.