054346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じょんのび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日まで涼しい日だったが今日はちょっとむしむし・・
しかしクーラーをつけるほどでもない。
義母の部屋のクーラーがつけっぱなしになっていたので
失礼して部屋に入るとムッ!とする、スイッチの表示を
見てびっくり!30度になっている。外より暑い、
義母に「寒いの?」と聞くと「うううん、寒くない!」
の返事、「暖房になっていますよ?」「・・・・?」
それからはとぼけた振り、何を言っても「解らない」の
一点張り、マイペースの過ごし方。自分の非を認めたく
なくて・・・・暑い日も寒いにも、丁度住みやすい日も
エアコンのスイッチをON!スイッチを入れるのが
癖になってしまったらしい。
昨日までお昼前まで起きてこず、朝食もせず心配して
いたのに、今日は6時前には起きて朝食もバッチリ!
洗濯までいそいそと・・・
何だかこちらが振り回されイライラするのが馬鹿らしい。
涼しくなってくればイライラする気持ちも和らぐかと
思っていたのだがはたして・・・・・
今日は愚痴になってしまった、我家の畑でぼつぼつ果物
が採れ始めた、私の好きな物ばかり植えてあるのだが
イチジクが秋の果物一番に採れてきた。食欲の秋になって
好きな物をいっぱい食べれるとイライラも遠のくかも?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月27日 20時18分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.