054333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じょんのび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜から又雨となって昨日の晴れたお天気は何処へ
いったのかがっかり!時々大雨となって、丁度出先で
大雨に出会い、出先の方にちょっと待っていれば通り
抜けて行きそう!と助言いただき少し雨宿り。
思った通り小雨となったので車で帰宅。
湿度が高く、書道の作品を書きたかったのだが字が
にじむので取り止め、部屋の片付けを始めた。
私の母は、今施設でお世話になっているのだが、自分の
先のことを考えて身の回りをすっかり片付けていたのが
娘にはショック、余りにもみごとな母に少し私も見習わ
なければと思い、自分にもし何かあったとき母と同じような
状態にしておきたいと最近特に思うようになった。
今日はバッグや袋類の使わないものや古いもののファスナー
や金具を取り外し燃えるゴミで出せる状態に・・・・
お天気の悪い日は少しずつ片付けよう。
昨日息子の知り合いと子供達が遊びにきて夜花火を楽しんで
いた。終った後ちゃんと片付けていた。関心!
お天気と同じで義母の早起きも1日で元に戻ってしまった。
朝食抜きで身体は大丈夫かと心配しても私の心配だけで
マイペースの生活、果して明日は・・・・・?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月28日 20時30分11秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.