054306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じょんのび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝の仕事を済ませ、今日は書道の稽古に向かう。
先生が病気になったり、奥さんが亡くなったりして
いろいろ事情がかわったので生徒さんが随分辞めて
いったので、今日は3番目に私の番。
展覧会の作品を観て頂き後一歩という指導を受ける。
締め切りに間に合うよう次の稽古日までに仕上げる
予定。その後又次の展覧会があり、できればそちら
にも出品したいのでその指導もお願いする。
教室に向かった時には雨が降っておらず、先生の
指導を受けている間に音がするほど大雨・・・・
帰宅する時間には降っておらず濡れることもなく帰宅
息子のお店の工事も後少し、仕上がるまで雨が降ら
ないでほしい。と思っていたら夕方から強い雨となる。
テントの軒だったのを木造に変えたのだが、お陰で
雨の吹き込みが随分違い息子にも頑張る気持ちが
強くなったようにみうけられた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月04日 20時35分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.