054352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じょんのび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝から太陽の顔が見られた。暑い!久し振りの日照りに
夏がまだ終らないのだと思い知らされる。
仕事にみえた大工さんも汗びしょで気の毒。今日は
VOXYの従業員と展示会に出席の為、息子は大工さん
の手伝いが出来ず。
主人は古い機械を動かし昨日の続き、私は家事をするだけで
なかなかやる気が出ず、又何事もなく1日が過ぎてしまった。
じょんのびを手伝ってくれた彼女が昨日は畑の草取りに来て
やる気の出ない私を見て今朝「花でも見て元気を出し、
やる気が出るように・・・」と花束をプレゼントしてくれる。
別にどこか具合が悪いわけではないと思うのだが、何しろ
やる気が出ない、怠け病にでも取り付かれたのかな?
今日も夕方主人は会合に出かける。思ったより早く会合が
終わり帰宅したので、夕食も何時もの時間と変らず終る。
午後主人とホームセンターに部品を買いに出かけた。
毛糸の安売りをしていたので寒い冬になったら、手仕事に
編物でもしようかと買い求めた。それまでにやる気が出れば
良いのだが・・・・
今日は時期ハズレに我家のハウスで咲いていたカトレアを
見つけた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月03日 20時25分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.