079652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LET IT BE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Free Space

Favorite Blog

マロンハウス ここももこさん
ユメコずルーム ユメちゃん2106さん
ゆけ! 怠け者 (ゆずは)さん
天 地 人 諸葛亮 孔明さん
諸葛亮 孔明 syokatsuryouさん
 IMAGINE なとかoさん
November 30, 2004
XML
テーマ:LET IT BE(230)
カテゴリ:LET IT BE
君が歩いているのを見かけると
僕はHIGHになる MY OH MY
君がためいきをつくと
僕の胸はとても落ち着かない
君のそばにいると僕は
何故、内気になるのだろう?

IT'S ONLY LOVE それがすべて
何故、こんな気持ちになるのだろう?

IT'S ONLY LOVE それがすべて
BUT IT'S SO HARD LOVING YOU

君と僕が毎晩のように
喧嘩をしてもいいのだろうか?
君の姿を見ただけで
夜が明るく、とても明るくなる
彼女の気分が良くなってほしいと思う.......

IT'S ONLY LOVE それがすべて
何故、こんな気持ちになるのだろう?

IT'S ONLY LOVE それがすべて
YES IT'S SO HARD LOVING YOU

LOVING YOU............





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 1, 2004 07:10:20 PM
コメント(1) | コメントを書く
[LET IT BE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.