079608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LET IT BE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Free Space

Favorite Blog

マロンハウス ここももこさん
ユメコずルーム ユメちゃん2106さん
ゆけ! 怠け者 (ゆずは)さん
天 地 人 諸葛亮 孔明さん
諸葛亮 孔明 syokatsuryouさん
 IMAGINE なとかoさん
March 11, 2005
XML
テーマ:LET IT BE(230)
カテゴリ:LET IT BE
あの娘を知る、知ることは
あの娘を愛す、愛すこと
あの娘の微笑みを見ただけで
僕の人生に価値がある
あの娘を知れば知るほど
あの娘への愛はつのる
そう、僕の想いは変わらない

あの娘にこの想い、この愛を届けよう
僕がいつかあの娘の
となりを歩ける日が来ると
みんなが言っているのさ
あの娘を知る、知ることは
あの娘を愛す、愛すこと
そう、僕の想いは変わらない

なのに何故
あの娘はわかってくれないのだろう
僕にはまったく目を向けてくれないんだ
でも いつかあの娘は自分が僕に
ぴったりだということがわかるはずさ

あの娘を知る、知ることは
あの娘を愛す、愛すこと
あの娘の微笑みを見ただけで
僕の人生に価値がある
あの娘を知れば知るほど
あの娘への愛はつのる
そう、僕の想いは変わらない

なのに何故
あの娘はわかってくれないのだろう
僕にはまったく目を向けてくれないんだ
でも、いつかあの娘は自分が僕に
ぴったりだということがわかるはずさ

あの娘を知る、知ることは
あの娘を愛す、愛すこと
あの娘の微笑みを見ただけで
僕の人生に価値がある
あの娘を知れば知るほど
あの娘への愛はつのる
そう、僕の想いは変わらない





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 12, 2005 07:08:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[LET IT BE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.