070250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jollibeeブログ

Jollibeeブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.02.29
XML
カテゴリ:コロナウィルス
NYダウ急落 一時1000ドル下落 新コロナへの不安がまさに出てるねびっくり

今から、株をやる人はちょっとチャンスかも!?
世界恐慌の再来とかも言われてるから、全然読めないけどね。
世界大恐慌になっちゃったら日本は、どうなっちゃうの号泣

テロ以上の下げ幅だから、本当に世界がどうなるかわからないな。
連日の暴落。ただただ恐ろしいね。

週明けどうなるのかほんと恐ろしい号泣
やっぱり、リスクは分散しないと号泣
週明けやばあああああびっくり


コミックでわかる 20代から1500万円!積み立て投資でお金をふやす [ 田中 唯 ]​​楽天ブックス​​
金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント 経済的自由があなたのものになる [ ロバート・T.キヨサキ ]​​楽天ブックス​​
改訂版 金持ち父さん 貧乏父さん:アメリカの金持ちが教えてくれるお金の哲学 [ ロバート・キヨサキ ]​​楽天ブックス



人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.29 00:55:45
コメント(0) | コメントを書く
[コロナウィルス] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

プロフィール

★jollibee★

★jollibee★

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.