070579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jollibeeブログ

Jollibeeブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.02.29
XML
カテゴリ:セブ島
フィリピンセブ島のPENSHOPのポケモン達が可愛すぎて、どれを買おうか迷い中。
このボーダーのTシャツが一番気に入ったんだけど、ボーダーだから…
しっかり、太って見えた。。。号泣



このポーチも激かわピンクハートだったんだけど、おばさんこれを持つ勇気がなかったよ号泣

このヒトカゲスウェットセットアップなんて、可愛すぎてクラクラしたよウィンク
あぁぁぁぁぁぁぁ!!!
迷った! 迷った!
みんなは、どれが欲しい????


【公式】アディダス adidas ポケモン トラックスーツ(ジャージセットアップ)/ Pokemon Track Suit キッズ ボーイズ ウェア セットアップ ジャージ FM0663​​adidas Online Shop 楽天市場店

あと、これみて!!!激かわピンクハートどきどきハート赤ハートだよね!!!
これ絶対、価値があるよね!!
腕のところにポケモンがたくさんいるの!
こんな可愛いの着て、ダンスとかいったら話しかけられること間違いなし!

てか、大人用のも作ってよ!!って感じだよね!
ポケモン好きな大人には、夢のようなスウェットだよねウィンク




人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.29 01:16:56
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

プロフィール

★jollibee★

★jollibee★

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.