070472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jollibeeブログ

Jollibeeブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.03.01
XML
カテゴリ:コロナウィルス
やっと少し国が動こうとしているのかな?
一番困っているところへ国が動いてくれようとしてきたのかな?

初動を間違え、後手後手の対応をしちゃったから、経済とか大変なことになると思う。
でも、災害とかこう行った不測の事態のための増税だったんだから、
きっとどうにかしてくれるはず。

まずは、マスクや消毒液を何らかの方法で手に入れて転売している人をどうにかするべき。
メルカリとかオークションとか出品削除するとか。

来週には、マスク不足解消されます。って言ってたのにこの有様。

熱や持病がある人にはきちんと手に入るようにして欲しい。
そして、医療現場で働いてくれている方にも。
やるべきことをきちんとやっていかないと少しも先が見えない。

北海道でマスクが必要、他の地域はどうするの??
ってなって国民はもっとパニックになっちゃうよね。
何でそんな簡単なこともわからないんだろう??


除菌消臭剤チャーミスト 300ml 除菌剤 次亜塩素酸ナトリウム 除菌スプレー コロナウイルス対策 除菌 消毒液 消臭 除菌消臭剤 消臭剤 ウイルス対策 グッズ おすすめ 人気
ハートドロップ​​
お出かけ除菌チャーミスト 詰替えパック8個入り 除菌剤 次亜塩素酸ナトリウム 除菌 消毒液 消臭 除菌消臭剤 消臭剤 ウイルス対策 グッズ おすすめ 人気​​ハートドロップ


人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.01 20:15:40
コメント(0) | コメントを書く
[コロナウィルス] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

プロフィール

★jollibee★

★jollibee★

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.