070468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jollibeeブログ

Jollibeeブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.22
XML
カテゴリ:ご飯



新大久保にできたアジア屋台村に行ってきた。

結果、、、
2回目は無いかな。

ランチで行ってきたけど、、、
飲み物は、2回までおかわり可。

どれも食べ物がしょっぱすぎて、喉が猛烈に乾く。
いろんなお料理頼んでみたけど、まずく無いんだけどいまいちパッとしない。

これめちゃ美味しい!!
ってのが無い。
新大久保は、ランチ激戦区。

平日だったけど、お客さんは私たちのみ。
なかなか広い店内でしたが、コスパもいいわけでも無いし再訪はないかな。

と言う感想。
いろんなアジア料理が食べたいから張り切って行ったけど、ちょっと期待外れでした。

残念。
やっぱり欲張らないで専門店に行くべきでした。

旅人ブログ書いてるので、よかったら覗いて見てください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.22 19:15:07
コメント(0) | コメントを書く
[ご飯] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

プロフィール

★jollibee★

★jollibee★

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.