070467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jollibeeブログ

Jollibeeブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.22
XML
カテゴリ:ご飯

夏の終わりにサザエのつぼ焼き。

今年の夏は、夏らしいいことなんにもできなかったな。
旅行なんてもっての他だったし。

旅行に行かなかった夏なんて初めてかもしれない。

皆さん今年の夏は、どう楽しみました?
東京がやっとGOTOの仲間入りして、この4連休の旅行代理店の激混み具合。

本当すごかった。
道も混んでたよね。

でもでも、私が私が行きたいのは、海外。
外国に行きたい病が発病している。

国境が開くのはまだまだ先になりそうだよね。

イギリスは、なんだかまた危ない雰囲気。
コロナしつこい!!

一体いつまで、飛行機に乗れないんだろう。
悲しすぎるな。


旅人ブログ書いてるので、よかったら覗いて見てください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.22 19:23:41
コメント(0) | コメントを書く
[ご飯] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

プロフィール

★jollibee★

★jollibee★

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.