081831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

moss & leaf jomae

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

jomae

jomae

お気に入りブログ

クルフィのblog クルちゃまさん

フリーページ

2009.02.28
XML
カテゴリ:スイーツ


わたくしごとではありますが

誕生日にスイーツ友達から

ステキなプレゼントが届きました~★


しかもすべて手作りきらきら



ロール

●きなこロール&柚子とあんこのロール●




以前このきなこロールをいただいて

感激のうまさにリクエストしちゃった

なんとも図々しいわたし・・・うっしっし

ほんとこんなおいし~きなこロールは

どこ探してもみつからないと思う!!


そして・・・初の柚子とあんこのロール!

これはあんこが羊羹みたいでなんとも

上品なお味!妹が柚子大好きだってしって

作ってくれたんです~~!



クルフィ



クルフィにチラりとみせてみたり・・(笑)


すごい顔してますね・・・大笑い




パンナコッタ

●マンゴー&ブルーベリーのパンナコッタ●


驚くほどたくさん作っていただいちゃいました!

クル姉妹は1度もパンナコッタを作ったことないので

尊敬しちゃいます!この色の鮮やかさにも感動きらきら

みんなで大事にいただきましたよ~~~!



そして・・・


妹がギャーギャー騒いでいたこちら!



八橋だんご

●八つ橋だんご●




これも以前いただいて感激したんですよ~~!

もう1度食べることができるなんて!!号泣



クル

クルフィもしっかりみてます(笑)

しかしこんなに作れちゃうMちゃんって

すごいなぁ~~!

実はこのほかにも・・・・

ブルーベリーシフォンいただいてたんですが

写真撮る前に全部食べちゃったの~~!!

アレはヤバかったです!ウマすぎてびっくり



それだけじゃなく煮卵やハリハリ漬けまで

つくってもらっちゃったんですよ~!


名古屋名物の煮込みうどんもいただき

最高の誕生日をむかえられました~~!



Mちゃんありがとね~~~!!

ご馳走様~~ぺろりぺろり


なんとも幸せものなわたくしでございますぽっ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.19 21:26:28
[スイーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.