081698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

moss & leaf jomae

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

jomae

jomae

お気に入りブログ

クルフィのblog クルちゃまさん

フリーページ

2009.06.02
XML
カテゴリ:チワワのクルフィ


先日、妹とクルフィ連れて

Monsoon Cafe




p 014.jpg





p 024.jpg





ワンコ連れはテラス席なのですが

雨の日でもこちらなら大丈夫オーケー




p 022.jpg

このようなテラス席のお店が

もっと出来たらワンコ連れでも

お食事楽しめるのになぁ~犬





久々のモンスーンでオーダーしたのは




p 007.jpg

■鶏肉のフォー■

p 008.jpg 

■海鮮あんかけ焼きそば■




やきそばのボリュームに驚きました(笑)




2.JPG

クルフィのランチは?



海鮮焼きそばにロックオンのクルフィ目






そんなクルフィにはおやつをあげて

ごまかし・・・ランチを楽しみました


3.JPG

クルフィいいこにしてるょ♪




いい子アピールで・・・・

おやつをねだるクルフィです♪


この日は他にもワンちゃんがたくさんで

みなさんにクルフィ可愛がってもらいました♪






そしてまったりと食事をした後は・・・

デザートタイム



p 030.jpg

■本日のデザート■


正直なんのプリンだったか忘れちゃいましたが

濃厚で独特なアジアンデザートでした♪







4.JPG

クルフィもデザートたべる~♪




もちろんクルフィにデザートは

ありませんでした・・・どくろ




お腹いっぱいになるランチで

クルフィとも一緒にいけるし

また行きたいですね~☆






にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ




りぼんランキングに参加していますりぼん

ピンクハートいつも応援クリックありがとうございます♪ピンクハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.02 23:41:33
[チワワのクルフィ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.