068517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々感動!!

日々感動!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

アフィリエイトで広… towar(アフィリエイト広告収入in楽天広場)さん
憧れのミリオネーゼ… 5!5!ひまわりさん
中国ビ… 美沙子社長さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

jonet21

jonet21

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

ニューストピックス

2009.02.05
XML
カテゴリ:my 日記
節分も過ぎた!

豆まきしなかったー!!

子供が大きくなればする機会無いですね!

そして、立春も過ぎた!!

12分の1年が過ぎてしまった。

早い!! このひと月で少しは進歩しただろうか?

何も出来ていない!

まずい!

今月は先月出来なかった分まで頑張って

一歩前へ進まなきゃ!!


私立高校の入試が2月1日行われた。
在校生は入試休みという事で1週間の休暇だ!

受験生は今からが本番、希望校合格へ向けてラストスパートだ!


そう言えば昨年の今頃は・・・・
え~ 何でそんなのが来るの??  と言う様な思いがけない・・・
朗報が届いて城西高校へ親子で見学に行ったよな~!

早いな~ あれから一年か!

これからの一年間も更に色んな素晴らしい出来事が待ってるんだろうな!

子供との関わりを楽しめるのも後少し、出来る範囲内で精一杯関わって行こう!
スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.05 13:49:35
コメント(8) | コメントを書く
[my 日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X