068516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々感動!!

日々感動!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

アフィリエイトで広… towar(アフィリエイト広告収入in楽天広場)さん
憧れのミリオネーゼ… 5!5!ひまわりさん
中国ビ… 美沙子社長さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

jonet21

jonet21

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

ニューストピックス

2009.06.14
XML
カテゴリ:my 日記
今日は日曜出勤と言う事で今日も仕事です。号泣
一人寂しく仕事しております。
いつもの日曜出勤はめちゃくちゃハードなんですが今日は
意外と楽!! 2台稼動して後はオフコンデーターの修正作業。
午後から機械点検をして5時には即効帰宅できそうです。


昨夜は「よしまつ親父の会」総会がありました。
この一年間殆ど参加出来なかったんで久しぶりの参加になりました。
3年間副会長という大役を背負っていましたが、そろそろ若手に譲ろう
と言う事で役を降ろさせていただきました。
これからは一会員として支えていけたら良いかな~と思っています。

サッカー日本代表はWカップ最終予選の最終試合オーストラリア戦が行われる
アウエーの地へ行って調整を続けていますね!
最終試合も見事に勝って有終の美を飾って欲しいです。
そして本体会ではV4へ向けて頑張ってくれることでしょう!!

ただ、今回も中村俊輔、遠藤保仁が不在ですのでちょっと心配ですが??
でもそれ以外のメンバーで絶対に勝利をおさめてくれるはず!

頑張れ日本代表!!手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.14 14:20:39
コメント(0) | コメントを書く
[my 日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X