187975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

二度寝、昼寝、うたたね妻。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 22, 2007
XML
カテゴリ:
やっぱりわたしはエスパーか?

前回の日記でエステだのマッサージの話をしていたら、
アラブスタイルのお風呂+マッサージの招待券が手に入った。

やっぱしこれって未来日記~~!?!?大笑い

日曜日。
ホセ子の女友達インマ(30歳1歳のママ)が、
「ドライブでもしましょ。娘も会わせたいのよ~。」
と連絡があった。

インマもインマの旦那もホセ子の友達。
うちの家の下まで来るまで迎えにきてくれるというので下で待っていたら、
TOYOTAのセダンがやってきて、
中からインマが手招き。

あれ、旦那も娘も乗ってないじゃん。
ショック!?

「ちょっと旦那が急に来れなくなったから、娘も旦那のお母さんに預けてきたわ。」

と、インマ。
まぁいいや、っていうか3人でドライブって変だな。。。と思いつつ
インマの車でゴー!!

途中、なぜだかインマは止まる。
「ちょっと休憩~。」

えっ。。。まだ5分しか走ってませんけど。。。雫

すると、後ろから別の車がやってきてピッタリわたしたちの車に付けて止まった。

中からホセ子の別の友達フアンカルロスが!

えっ!?オマエもか!!みたいな挨拶をホセ子とわたしはしていたら、
また別の車が到着。

中からまた別の友達アントニオとそのハニーが。

なんなんだよ!!

とか行っている間に次々と車がやってきて、計5台。。。。

「じつは今日はみんなでお食事しようの会~!!!なのです。」


とインマ。
ホセ子は、なんだよそれ、聞いてないよ、どんな企画やねん、変な子だなったくインマは。。。とかぶつぶつインマに言いながら、車5台連ねてレッツゴー。


田舎の走り屋かよ!!!
(と日本人的なツッコミをひとりでするわたし。)


到着したところは、何とも素敵なレストラン~。
何このいい香りは~~~~ピンクハートピンクハート
バルはむだらけ
わおーーー、ハムだらけ~。
イベリコ豚の料理をあれこれ出してくれるお店。
アントニオがここを知っていて今日のために選んだお店だって。
(ホセ子もこういう気が利いたお店をもっと知ってればいいのに。。。)

トマトアンチョビ
トマトとアンチョビ、それからシルエラ(ドライフルーツ)、お魚のサラダ。
シルエラとアンチョビは素敵な組み合わせ。。。
ワインください。。。(笑)

けそびえほ
ヤギの古いチーズ。
真ん中はカマンベールと蜂蜜とシナモン。そしてまたシルエラ。
カマンベールと蜂蜜はうちでもよくやります。
ワインもう一杯ください。。。(笑)

はもーーん
うますぎてヤバス。ショック
イベリコハムとガスパチョソースを乗っけたパン。
何よりも贅沢、このひととき。
ワイン、ボトルで持ってきちゃって!!(爆)

にくにくイベリコ~
イベリコ豚をシンプルに焼いたもの。
脂身の少ないところで、とっても食べやすい。
ワイン、樽でいただけます??(爆爆)

9人でこれらを平らげました。
アントニオ、最高。

「ちょっと、こういうイケてるお店、なんで知らないのよ!」
とホセ子にぼやく。

「また来ようね。お店の紙ナプキン1枚カバンにしまっておいてね。」
(スペインのバルやレストランの紙ナプキンにはお店のロゴと住所、電話番号がたいてい印刷されている。日本の箸袋のような感覚??)
とホセ子。


そんなこんなで舌鼓を打ちまくっていると、
なんとみんなからサプライズプレゼント~!

この舌鼓会はなんと、、、

わたしたちの結婚お祝いでした~~!!!ぶたぶたぶたピンクハート

感激しました。。。
ホセ子、いい友達もってんなーおい。

祝ってくれた人たちは、、、、
とも
この方々。
赤いお兄さんはホセ子。


で、プレゼントなんですけど、、、
そのアラブスタイルのお風呂+マッサージの招待券だったんですー。
前回の日記でエステ行きたいとぼやいていたため、
なんかまた偶然が重なってビックリしました。。。
airedesevilla
なんと、カップルで楽しめるらしい。ニヤニヤ。お化け

で、ここの招待券と一緒に、ヒョウ柄のブリーフが入っていました。。。
夜ホセ子はお風呂上がりのこのヒョウ柄ブリーフをはいて、撮影を要求。。。

お友達のリクエスト通りにメールに写真を添付して送信してました。。。



そんな週末。
なんとも心もホッコリ、胃も満足するいいひとときでした。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛・結婚へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 22, 2007 07:33:58 PM
コメント(17) | コメントを書く


PR

Profile

graciakankan

graciakankan

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

橋本栄治@ Re:結婚2周年記念(10/27) 長期海外に滞在すると、日本のこと、特に…
リンダ@ Re:忘れた頃にかんかんです。(01/28) ホットな日記のお陰で、私まで幸せな気分…
かんかんとホセ@ Re[1]:忘れた頃にかんかんです。(01/28) ツルっ子さん そうだね、そういわれてみ…
ツルっ子@ Re:忘れた頃にかんかんです。(01/28) いやいや、お久しぶりにしては バレンタ…
かんかんとホセ@ Re[1]:忘れた頃にかんかんです。(01/28) azucar_sさん ほんとだよwいつだよ!!!…

Favorite Blog

ツルっ子日記 ツルっ子さん
Tomo's Home ☆☆とも“っち☆☆さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん
"poco a poco" lirio31さん
bjleenのスペイン便り bjleenさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X