081896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.02.12
XML
週末はLIVEなのに、このところ体調が悪くなってきてしまい行けなさそうです。
それもただのLIVEじゃないんですよ。
今でも一線で活躍してるそのアーティストが、中期のアルバムからの曲だけをやるってツアーで・・・。たぶんもうこのセットリストは二度と見れない!
初期のは日本は来てくれなかったので、今回のツアーが決まって即チケットを取ったのに・・。

っと愚痴ですみません。

elizeae Riviersonderen, Bromberg
elizeae
内にある中で一番明るい色の子です。
寒くても他の子はそれなりに成長があるのが感じられるんですが、これは成長が遅いのかもしれないけどじーっとしてます。
最近外葉が1枚枯れたからいやな予感も・・・。

ググッてみたら空中庭園さんでハッケンしました。
おまけに同じBrombergなんですが、全然見た目がちがいますねw
あ。スペルも・・・

亜雲の舞
20080211_h.aunnomai01
梨花さん頂いたときよりちょっと太ってくれた感じです。

20080211_h.aunnomai02
日光にかざした葉っぱがみずみずしくてほんとうに綺麗~!
いずれ群生してくれるタイプなんだろうけど今のこの状態が結構気に入ってます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.13 00:19:30
コメント(24) | コメントを書く


Profile

のるてす

のるてす

Calendar

Category

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Favorite Blog

Petit Bonheur * in… berry bearさん
センペルクレージー つばさ2006mayさん
ほっこりのじかん curumuさん
mipon`s favorites /… **みぽんさん
何となく多肉な一日 にゃんたPさん
Trifle *ふみ*さん
体に優しく。環境に… ひでこ0810さん
Succulents Space 多… 未来☆猫さん
こぼれダネ日記 エドアルダさん
Succulents bisui・y・nさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.