081880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.02.23
XML
カテゴリ:犬日記
今日の突風はすごかったー!
口の中も砂だらけでジャリジャリなりました・・・。

昨日は今使っている化粧品(IPSAのメタボライザー)がもうすぐなくなりそうだったので、なにかと評判のよいestをチェックしに久々にデパートへ母と出掛けました。
そこで肌診断をしてもらって愕然。
母(60代)よりもハリがないという結果に・・・!!!( ;゚Д゚)
BAさんは「たまたまですよ!」っていったけど、ハリ以外の項目は全て私の年代の平均だったから機械の故障では無さそうです。

・・・スターターキットを買って帰ってきました。

いつもはアルビオンを使っていてちょっとIPSAに浮気中だったんですが、なんとなく肌がごわついた気がします。
ハリも60代超えちゃったし、私には合わなかったのかな・・・。と化粧品のせいにしておきます(¬д¬。)
ドゥラメールとかを全身に使えるセレブが羨ましい。

---------------------------------------

ジョシュア。視線の先は連れがご飯を食べている食卓です。
200802_joshua02
だんだん食いしんぼう盛りになってきて、料理中のこぼれたものを狙ったりもします。
ネギ類には気をつけないとですね。


200802_joshua01
猫ではありません。犬です・・・。私のクッション取られましたorz

最近お散歩するとき、クーンクーン鳴きまくってかなり恥ずかしいです。
1時間散歩すると1時間ずーっとそうなんです。
人が歩いてるのみたら甘えんぼモードになって鳴きながら吠えるし・・。
どうしたら治るんでしょうか・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.23 22:39:23
コメント(6) | コメントを書く
[犬日記] カテゴリの最新記事


Profile

のるてす

のるてす

Calendar

Category

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Favorite Blog

Petit Bonheur * in… berry bearさん
センペルクレージー つばさ2006mayさん
ほっこりのじかん curumuさん
mipon`s favorites /… **みぽんさん
何となく多肉な一日 にゃんたPさん
Trifle *ふみ*さん
体に優しく。環境に… ひでこ0810さん
Succulents Space 多… 未来☆猫さん
こぼれダネ日記 エドアルダさん
Succulents bisui・y・nさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.