081906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.02.24
XML
今日も強風でしたねー。おまけに寒かったーー。
東急ハンズに行きたくて池袋に行ったんですが、常磐線止まってたし・・・。
池袋に行ったのでもちろん屋上チラ見しました♪
すごい可愛いクーペリーがあったけれど我慢できましたw

そういえば、早速ひでこさんに頂いた石鹸を使ってみました!
頭、顔、体ぜーんぶ洗ってみました♪
AVEDAのカリビアンスパを使っていた後だったので比較になりますが、泡の質が全然違うのです。
手作り石鹸て泡立ちが控えめなのかと思いきや、嬉しいことに手のひらでクルクルさせと簡単に泡だってくれました。
かつ、泡が細かいからクリーミー!
髪はキュッと洗いあがってコンディショナーの入りが良いし、肌のほうはしっとりなめらか。
おまけに文句なしのいい香りで・・・大満足でしたー。
キッチンソープも超楽しみです♪

※ちなみにAVEDAのはサクサクした感じの泡でトロピカルないい香りです。

---------------------------------------

最近いい天気だったのでハオの写真撮りまくってました。
たまに霧吹きして「綺麗だよー。いいよー!」とか思いながらシャッター押してる私。
まるでグラビアアイドルを撮影しているみたいですなw

OB-7
20080221_h.cymbiformis.ob-702
綺麗ですよねー。ウットリ(*´д`*)
小さい虫になってこのグリーンの世界に入ってみたい。
20080221_h.cymbiformis.ob-704
なだらかな葉先。たまらないです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

marumiana tarkastad
20080221_h.marumiana.tarkastad02
前回登場したとき、茶色くなってしまったーと皆さんに泣きついていたもの。
緑に戻ってくれました~!おまけにぷっくり!
20080221_h.marumiana.tarkastad03
根が安定してなかったのが原因だったようです。
植えなおしてみたら上手く根が張ってくれたみたいで、一安心ヽ(‘ ∇‘ )ノ

上のハオ2つは、もちろんどちらも梨花さんから頂いたものです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.25 01:07:02
コメント(24) | コメントを書く


Profile

のるてす

のるてす

Calendar

Category

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Favorite Blog

Petit Bonheur * in… berry bearさん
センペルクレージー つばさ2006mayさん
ほっこりのじかん curumuさん
mipon`s favorites /… **みぽんさん
何となく多肉な一日 にゃんたPさん
Trifle *ふみ*さん
体に優しく。環境に… ひでこ0810さん
Succulents Space 多… 未来☆猫さん
こぼれダネ日記 エドアルダさん
Succulents bisui・y・nさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.