1674836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

口出し・その弐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月12日
XML
とあるつてで、横浜こどもの国の入園券をいただきました。

こどもの国非売券


うちのお姉ちゃん、最近書いた卒園アルバムの個人ページにある 将来の夢のところに、

「スケート選手になりたい」と書いたばかりなので、こどもの国にスケート場があると知ると、

ぜひ「行きた~い!!」となりました。



で、今日はヤマハ音楽教室やイトマンのスイミングもあるので、

たぶん明日かあさって、天気が良ければ行くことになると思います。


ところで今日は関東以北で雪の予報が出てましたね。

うちの近所は、降ってもあまり積もらないと思いますが、

お子たちはこんなものもやってみたいらしい。スノースレッド(雪ぞり)です。





SPORTSSTUFF スノースレッド SWISS LUGZ (スイスラグズ)

SPORTSSTUFF スノースレッド EXTREME GIZMO(エクストリームギズモ)



SPORTSSTUFF 1人乗り スノースレッド SNOW SHOE (スノーシュー)




先日行った、自転車練習の公園に斜面があり(土むき出しでしたが)、

そこでプラそりや段ボールで滑っている友達もたくさいいたので、興味を持ったみたいです。

菅生緑地02


確かに、大人から見ても楽しそうでした。

この公園、近くにホームセンターもあり、雪そりも売ってそうです。

(上のようなスノーチューブ製品はないかな? でもプラそりでもじゅうぶん楽しめるでしょうね。)


雪が降ると困るって方も多いでしょうが、実はうちの弟くん、以前に雪を見たのは

だいぶん赤ちゃんの時だったので、まったく憶えていないみたい。

私的には、積もってくれるといいなぁと思っているのですが...(^^


にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ

↑↓blogランキングです。クリックしていただけたら嬉しいです!

banner_01.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月12日 16時56分08秒
[うちのお子たちと遊びに行きます] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.