1675694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

口出し・その弐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月13日
XML
カテゴリ:三人目
少し早いのですが、気になるイベントを発見したので掲載。

mammoth pow-wow(マンモス・パウワウ)という企画です。

今年の5月5日、PICA富士西湖にて開催されるイベントです。



※平成19年10月1日~平成20年2月まで工事のため休業中(予約は受け付けているそうです)。



以下、mammoth pow-wow(マンモス・パウワウ)のサイトより引用



雑誌『mammoth(マンモス)』は、子どものいるファミリーを対象にした、

ライフスタイルマガジン。

2000年に創刊され、子育てのアイデアやファッション、

そして子どもに関わるカルチャーを発信する雑誌です。

また昨年7月にはmammoth online(www.mammothkids.com) が開設され、

雑誌媒体では紹介できなかった情報をネット上で、提供できるようになりました。

そして今回、新たなプロジェクトとして企画しているのが

「mammoth pow-wow(マンモス・パウワウ)」。

2008年の子どもの日(5月5日)に、家族で楽しく音楽に触れ合い、

忘れられない思い出となるようなイベントを開催したいと考えています。

出演アーティストや会場など、順次お伝えしますので

もうしばらくお待ちください。

※ロゴマークは、音符と羽飾りをつけたインディアンの子どもをイメージしています。





とのこと。今までピカには日帰りでしか行ったことがないので、ぜひ行ってみたい企画ぽっ

が、なんとこの日はうちの3人目の「予定日」の前日でした。。。無理です~号泣


にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ


blogランキングです。クリック↑↓していただけたら嬉しいです!

人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月14日 16時09分55秒
[三人目] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.