1675840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

口出し・その弐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月16日
XML
カテゴリ:自宅
うちのお姉ちゃん、ヤマハ音楽教室に通ってます。

今年度から(去年の5月から)、実際に鍵盤を叩いて楽曲の練習をするようになり、

先日は発表会もありました。

「パパ聴いてて」と言うので、聴いてあげると、、、(!o!)オオ!

スマイル「腕を上げたなオヌシ(--)!」


けっこう上手に弾けてました。じゃ、次は撮らせてね、とカメラを構えて演奏開始。

DSC_0290


しかし、カメラがあると意識するのでしょう。失敗連発!

DSC_0287


思わず照れ笑い(o^^o)。航勇さんちみたいに、ビデオにすれば良かったか~(^_^;)


さて、ヤマハ音楽教室は、今年度で親がついて行くのはおしまい。

5月から新しい年度のクラスになりますが、ここからはひとりでレッスンを受けることになります。


ところで、、、

DSC_0291

大蒜スープはないのでシレットティー+ジンジャーでやってみましたが、これでも旨い。

温まって、心なしか花粉症も和らいだ感じです。


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ


クリック↑↓して足あとを残していただけたら嬉しいです!

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月16日 17時58分49秒
[自宅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.