1674226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

口出し・その弐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月04日
XML
昨日すでに帰宅していますが、、、あまりにきれいだったので、載せてしまいます。

ホテルニューオータニ海浜幕張の、地上17階からの夜景です。

DSC_0346


DSC_0345


お兄ちゃん、宿の浴衣でサイズがぴったりだったのははじめてです。

DSC_0347


さすがニューオータニですね、10センチ刻みで浴衣の用意があるみたいですから(o^^o)

至れり尽くせりのサービスと、スタッフのプロ意識は、さすがだなぁと感じました。


実はこの週末、なんで幕張まで来たのかと言いますと、あるイベントにお姉ちゃんの合唱団が参加するため。

「崖の上のポニョ」公開記念・久石譲in武道館 ~宮崎アニメと共に歩んだ25年間~のリハーサルだったのです。



土日とも朝早くから、幕張メッセで練習があり、我が家からは電車でも車でも2時間近くかかるため、

思い切ってホテルをとったという次第でした(^_^;)

浦安の、あの有名なネズミがいる遊び場にもそう遠くはなかったのですが、

今回のお出かけは、デの字のかけらも、ィすらも(爆)ありませんでした(T.T)


本番は今日。親は観れません(合唱団スタッフだけしかチケットなし)が、

この日のためにかなりの練習をしてきた(一ヶ月くらい、毎週日曜日は弁当持ちでの練習でした)ので、

辛そうにしてることもあったのですが、、、ここまで来たら、本番は頑張ってほしいモノです。


暑い週末に、ココもはじめての外泊でした。

DSC_0341


でも、ぐずったりせず、とってもいい子で同道してくれて。。。

まるで、頑張ってる姉を応援してくれているかのようでした(o^^o)


 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
 

バナーをクリックしていただけると、たいへん励みになります。
お時間のない中、申し訳ありませんが、ページの読み込みが完了するまで
見届けていただけますと うれしいです!

 
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ



祭り本番ですね、骨の髄まで楽しんで下さい(^。-)-☆
Missyのデキゴト
手書きハート
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月04日 05時06分13秒
[うちのお子たちと遊びに行けたのか...微妙.] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.