1674248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

口出し・その弐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月05日
XML
今日も幕張ネタです。スンマソン(*_ _)人

DSC_0359


土日に訪れたJR海浜幕張駅には、直近に三井アウトレットモールがあり、

お姉ちゃんの合唱団の練習が終わるのを待つ間を利用して行ってきました。

DSC_0357


もちろん狙いはアウトドア用品。モンベルやコロンビア、エイアンドエフなどが入っていたので、

涼も求めつつ、買い物をしてきました。着画で戦利品の紹介です♪

DSC_0372


おっと、失礼しました、、、お兄ちゃんが被ってたところだった(^_^;)

DSC_0373


毎日の通勤で(徒歩15分のうち半分以上は、日陰のない道を歩きますので)、

最近は本気で生命の危機を感じるため、帽子をゲット。

DSC_0381


モンベルのスティングレイハットです。しっかりサイドにエアインテークが入ってます。

DSC_0383


あともう一品、すごいモノを買ったのですが、それは明日の日記に取り置いておくことにします。

DSC_0378


DSC_0376


さて、幕張に行った大きな理由である、お姉ちゃんの合唱団も参加した、

久石譲さんのコンサートですが、初日は無事に成功を収めたようです。

明日は第2弾、すみません。私は行けないことに変わりないのですが、本日、ママは行けるんだそうです。

昨日の日記では「家族は行けない」みたいに書きましたが、私の早とちりでした(^_^;)

DSC_0353


3姉弟のショット。お姉ちゃんがコンサート前日、最後の練習に向かう直前の画像でした。

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
 

バナーをクリックしていただけると、たいへん励みになります。
お時間のない中、申し訳ありませんが、ページの読み込みが完了するまで
見届けていただけますと うれしいです!

 
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ



たこ焼きは家で焼くに限ります
Missyのデキゴト
手書きハート
 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月05日 05時20分32秒
[うちのお子たちと遊びに行けたのか...微妙.] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.