1675735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

口出し・その弐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月21日
XML
カテゴリ:キャンプ関連
昨日は等々力陸上競技場へ、、、ママが、これのチケットを当てたんだそうです。

080920_1823~01

川崎フロンターレ vs FC東京。しかし、当たったのは親子一人ずつのペアチケット。

ココと、4才のお兄ちゃんは無料だったのですが、大人用をもう一枚手配しないと、

家族全員では観られないのですが、残念ながら、前日までに売り切れたらしいです(T.T) 

080920_1823~02

ママが携帯で撮影して、競技場内の様子を知らせてくれましたが、

ココははじめはまわりの歓声の大きさにビックリしてたようです。すぐに慣れたみたいですが。。。

080920_1740~01

上はスターティングオーダー。そして、試合結果はこうだったようです。


やむなくパパは送迎だけを担当して、その間にこんなものを買ってきました。

スノーピークの5本継のタープポール。

DSC_0747

タープのポールとはこれのこと↓

DSC_0489

通常は2~3本継ぎになっていて、全部つなぐと2メートルくらいの長さになり、

分割すると7~60センチくらいの長さに束ねられるのですが、

たとえ60センチになっても、バイク旅には邪魔になります。


しかし、これはつないでも125センチ。

DSC_0748

それが5本のパーツにたためるので、25センチ程度にしかなりません。

DSC_0749


DSC_0750

釣り竿ではありません(^_^;)、ポールを繋げたところですね。


さて、今日は午後から出発です。

どうも現地は夜、雨らしいのですが、気にしない気にしない(^_^;)


と、書いたのですが、、、どうも予報では今夜、豪雨となるらしい。。。

予約なしのサイトを予定していたのですが、バイクでテント泊の身には厳しいと感じました。

幸い明日も休みなので、一日延期することにいたします。。。

朝アップした日記に追記です。カキコいただいた皆さん、スンマセン(m_m)

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ
 


バナーをクリックしていただけると、たいへん励みになります。
お時間のない中、申し訳ありませんが、ページの読み込みが完了するまで
見届けていただけますと うれしいです!

 
人気ブログランキング
人気ブログランキング

 


Missyのデキゴトにもぜひいってくださいね♪
手書きハート
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月21日 12時05分46秒
[キャンプ関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.