1674854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

口出し・その弐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月30日
XML
カテゴリ:自宅
数日前から、我が家の廊下にこんな張り紙が、、、

DSC_0057

リビングから玄関まで、大人の歩なら、両手足りる長さしかないんですけど。。。

DSC_0059

お姉ちゃんの作った張り紙。。。小学校の廊下に貼ってあったのでしょう(^_^;)

 


ところでココさんのハーフ・バースデーには、皆様にお祝いのコメをいただき、

ありがとうございました。


ほふく前進というか、もだえてるだけっていうか...(^_^;) 昨夜の様子はこんな感じです。

DSC_0051

何かを見つけたのだけど...

DSC_0050

(たぶん利き手の)左手を伸ばそうとして、

DSC_0048

背中をのけぞらせてます。(^_^;)

DSC_0052

しかし、、、力尽きたのか。。。(ちょっと泣きも入りました(^_^;))

DSC_0053

(( (^^*)(*^^) ))いえいえ、もうちょっとです(^_^;)

DSC_0054

おし!! 届きましたね(o^^o) 

DSC_0056

 

我が家の「姫」から、頑張ったねのチューです♪ 

DSC_0047

よく頑張りました。チューはちょっとびっくりしたかな(^_^;)  


お姉ちゃんもそばで見ていて、手を出したいのをガマンしていたので、

思わずチューしたらしいです♪ 

 

しかしこれから、、、目が離せません(^_^;)

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ
 


バナーをクリックしていただけると、たいへん励みになります。
お時間のない中、申し訳ありませんが、ページの読み込みが完了するまで
見届けていただけますと うれしいです!

 
人気ブログランキング
人気ブログランキング

 


Missyのデキゴトにもぜひいってくださいね♪
手書きハート
 


支援機器の情報提供、感謝いたします。
引き続き、ケイボード等の情報がありましたら、
カキコ or メッセージのほど、ヨロシクお願いいたします。
mevael
※コメントにURLを入れる際は、ttp:// からでお願いしますね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月30日 05時54分37秒
[自宅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.