1674853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

口出し・その弐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月21日
XML
私のThinkPadのキーボード、やっと復活しました。

DSC_1178

数日前に届いて(今回も懲りずにオクでしたが)、一度はばらした経緯もあり(今回はネジ穴も適合♪)、

DSC_1175

コネクタを繋げて、、、

DSC_1176

スムーズに交換完了。今はこれで更新しています。

キーボード交換のために、どのネジを外せばよいのか、筐体裏面にきちんと刻印があるので、これなら迷ったりしません。

DSC_1174

3の刻印の左下がキーボード用ネジであることを示しているのですね。

以前のキーボードとタッチが微妙に異なる(やや固め)のですが、新品だからかも。。。

これでしばらく様子をみたいと思います。




さて、一昨日のことになりますが、お姉ちゃんの小学校で学習発表会がありました。

一年生は「おむすびころりん」の劇。

DSC_1184

ウチのお姉ちゃん、ネズミの役だったそうです。

DSC_1185

私は当然仕事で行けなかったので、ママさんに撮影してきてもらったビデオと写真なのですが、

DSC_1187

ビデオで観たところ、頑張って演技してました(o^^o)

しかし、、、こうして客観的に見ると、やはりデカイ。30人クラスでも後ろから3番目らしいです。

そのビデオを観るココさん。

DSC_1211 DSC_1212

ママさんに抱っこされて、手元のビデオカメラの液晶画面かテレビか、どちらを観たらいいのかと迷ってました(^_^;)

DSC_1214

けっきょく、テレビの方が見やすいと気付いたらしいですが。。。(^_^;)

ようやく仕事も落ち着いて、、、昨日はやっと定時上がりになりました。

でも、さすがにここ数日、ハードな日程だったため、昨晩はPCの前で爆沈してしまいました。
お伺いできなかった方、申し訳ありません。今日から(日記は)平常営業です。また伺います!

 


 にほんブログ村 アウトドアブログへ

 
バナーをクリックしていただけると、たいへん励みになります。
お時間のない中、申し訳ありませんが、ページの読み込みが完了するまで
見届けていただけますと うれしいです!

 
人気ブログランキング
 
人気ブログランキング
 
 
 
 
あきてもさんちのコレ、「WANだふるテモ」ですが。。。

DSC_0556
 
ウチにも届いてます。欲しいな~と思った方、
 
あきてもさんちで、コメ欄からお問い合わせを!!

 
 
貼って頂ける方は、以下、黒文字部分のソースをお持ち帰り下さい
 <a xhref="http://www.youtube.com/watch?v=GtfNsWgBKHM&eurl=http://4koma-fu-chan.at.webry.info/200902/article_3.html&feature=player_embedded">命のバトン</a>
※ そのまま貼れば、テキストリンクになります♪
 
 
支援機器(特に「ケイボード」↓)の情報がありましたら、
カキコ or メッセージのほど、ヨロシクお願いいたします。
 
14203534.jpg

 ※コメントにURLを入れる際は、ttp:// からでお願いしますね。
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月21日 08時21分25秒
[保育園とか学校とか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.