1674864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

口出し・その弐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月01日
XML
カテゴリ:自宅

やっと出ました。 

DSC_1366

ひな人形です。
先日、雨の日に出すとよいと書きましたが、あれは早とちりでした(^_^;)

実際は「雨水に出す(今年だと2/19かな)と嫁に行ける」ということでして、参照元のきららさんにご指摘いただきました。
スミマセン(m_m)


これを出すにあたっては、家内で作業の分担があります。

DSC_1354

台座を組むのはパパの仕事。

DSC_1355

ここまで作ったら、あとはママとお姉ちゃんにバトンタッチの声をかけるのですが、、、

DSC_1359

その前に、お兄ちゃんとちょっとだけ、遊んでしまいました。。。(^_^;)

DSC_1360

さ、お遊びはこの辺でオシマイにしようね。。。(^_^;)

 

さて、心配だったのはこの人ですが、、、

DSC_1362

DSC_1365

むしろひな壇はつかまるところがないらしくて、近寄れない感じ。。。 

 


興味はあるみたいで、ガッツリと見入ってしまい、なかなかカメラのほうを向いてくれませんけどね。。。

来年、二歳近くになった時のほうが、いろいろ手を出せるようになってコワイかもしれません(^_^;)

DSC_1351

ところで今年も出ました。ふきのとうです。

庭にふきの株があるらくして、去年も出てました。

もう少したくさん出てきたら、ふき味噌にしていただきたいと思います♪

 

 にほんブログ村 アウトドアブログへ

 
バナーをクリックしていただけると、たいへん励みになります。
お時間のない中、申し訳ありませんが、ページの読み込みが完了するまで
見届けていただけますと うれしいです!

 
人気ブログランキング
 
人気ブログランキング
 
 
 
 
あきてもさんちのコレ、「WANだふるテモ」ですが。。。

DSC_0556
 
ウチにも届いてます。欲しいな~と思った方、
 
あきてもさんちで、コメ欄からお問い合わせを!!

 
 
貼って頂ける方は、以下、黒文字部分のソースをお持ち帰り下さい
 <a href="http://www.youtube.com/watch?v=GtfNsWgBKHM& eurl=http://4koma-fu-chan.at.webry.info/200902/article_3.html&feature =player_embedded">命のバトン</a>
※ そのまま貼れば、テキストのリンクになります
 
 
支援機器(特に「ケイボード」↓)の情報がありましたら、
カキコ or メッセージのほど、ヨロシクお願いいたします。
 
14203534.jpg

 ※コメントにURLを入れる際は、ttp:// からでお願いしますね。
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月01日 08時54分16秒
[自宅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.