1675865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

口出し・その弐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月05日
XML
カテゴリ:キャンプ関連

本来なら、明日の土曜日からキャンプの予定でしたが、

なんとこの人が、本日発熱で学校を早退してきました。。。

CA320301

お姉ちゃん、今冬のインフル以来、久しぶりの発熱です…(T-T)



家族会議を経た結果、これはやむなしということで…今回のキャンプ場には残念ながらキャンセルの連絡を入れました…(v_v)

で、キャンプ場の方からも、前日キャンセルだけど「雨だからキャンセル料は要らないですよ」と、

ありがたい言葉をかけていただいて、、、思わず今月下旬の再予約を入れてしまいましたが…(^_^;)

weather
どうも今週末のウチのほうは雨に祟られそうだし、諦めもつきます…



実はココさんも、ちと下痢気味だったりしますから(^_^;)

DSC_0693
ママさんの携帯、いじってる場合じゃないって…(^_^;)

 


しかし、我が家のお子たち、家族キャンプとなると、必ずその前に不調になります。。。


正月の初島アイランドリゾートの前日も、 






ゴールデンウィークの、山北町マウントブリッジのキャンプの時もそうでした…

幸い、初島も山北も、当日までにはほぼ全快してくれたので、どちらもキャンセルせずに済みましたが…(^_^;)
 
 
別にキャンプ前に何かムリさせたり、特に大事にし過ぎたりもせず、自然体で過ごしているつもりなんですが…

DSC_0598

DSC_0282

こういうヤキモキする目に会わないようにする、いいお祓いなどがあれば、

どなたか、ぜひご教示くださいませ(T-T)

 



バナーをクリックしていただけると、たいへん励みになります。
お時間のない中、申し訳ありませんが、ページの読み込みが完了するまで
見届けていただけますと うれしいです!

 
人気ブログランキング
人気ブログランキング
 
 
 
 
 
 星幻の紅茶、シレットティーのご用命はこちらまで もうすぐシレット生ロール発売♪星
 
  
 ワタクシへのお便りはこちらか、楽天ブログ以外の方はこちらへおきてがみお願いします。
のちほど、伺わせていただきます。
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月05日 19時57分43秒
[キャンプ関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.