1674867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

口出し・その弐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月04日
XML
カテゴリ:自宅

先日、庭におこした畝にまいた、我が家の庭の野菜のタネたち…

DSC_0678

発芽競争のトップを飾ったのは、スナップエンドウでした。

DSC_0679
昨夕、水まき直後に気がつきました(o^^o)


この時期を逃したら秋蒔きになるだけに、芽としても早く出たかったのかもですね…(^_^;)

 

さすがにゴーヤとキュウリはまだですが、週末にはどちらかが顔をのぞかせてくれるかもしれません。

DSC_0644


「早生」などがキャッチーな商品名の、家庭菜園用のタネたちです。

今も(場所にもよるのでしょうが) まき時が続いているようですよ♪

 

 

 

さて、昨日のココさんの言動を見るに、ふと気付いたことがあります。

「ごまかす」ということの芽生えが見えた気がしたのです。

DSC_0687

パパのパソコンをいじってるのを見つけられてしまい、、、

DSC_0686

「あ~っショックと言われると、

DSC_0689

ん~?」と語尾を上げた発語になります。

DSC_0690

たいてい、「何かしでかしたのを見つかった」時、この声を出していたので、やはり確信犯かなと。。。(^_^;) 

 

テレビやHDD録画機のスイッチオン・オフも、もはや朝飯前です(T.T)

DSC_0684
この時はお兄ちゃんの機転で、なんとかいたずらを阻止できました…ハイ!! (^_^;)

しかし…、テレビの前で撮ったら、顔色が悪くなってしまいましたが…(^_^;)

 

 


バナーをクリックしていただけると、たいへん励みになります。
お時間のない中、申し訳ありませんが、ページの読み込みが完了するまで
見届けていただけますと うれしいです!

 
人気ブログランキング
人気ブログランキング
 
 
 
 
 
 星幻の紅茶、シレットティーのご用命はこちらまで もうすぐシレット生ロール発売♪星
 
  
 ワタクシへのお便りはこちらか、楽天ブログ以外の方はこちらへおきてがみお願いします。
のちほど、伺わせていただきます。
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月04日 17時42分21秒
[自宅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.