433240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メルボルンで今日も1日がんばろ~♪

メルボルンで今日も1日がんばろ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆もっち

☆もっち

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

【楽天セレクト】 ミ… 香月めいさん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
てるてるぼうず。 てっちゃん♪さん
国際結婚した私 naked fishさん
tickle tickle テン… うなままさん
家族戦隊ゴニンジャー HERBさん
にゃんちゃん広場 食… にゃんちゃん22さん
アジア流浪の民 + … nyankichikichiさん
 カレーな生活 ~… マダム・デリーさん
『オーストラリア』 … さいたま日豪協会さん

Free Space

設定されていません。
Apr 20, 2007
XML
カテゴリ:旅行
 ブロードビーチから車で5-10分、サーファーズパラダイスにやってきました。

サーファーズに駐車場は数あれど、中心地から近くてただ または安い となると「どこにとめたらいいんだぁ~」!?と叫びたくなりました。スピーカ

シェブロンルネッサンスというショッピングセンターでは、$10以上のお買い物で2時間まで無料でとめれますが、駐車場入り口は待っている車で渋滞車車車
なのであきらめました。。。ほえー失恋

シェブロンルネッサンス↓
IMG_3100.JPG

そこで、とめたのがココです。下矢印正面の高い建物はCrown Towers Resort

IMG_3099.JPG
サーファーズの北側、Crown Towers Resort(ホテル)近くの駐車場です。
サーファーズの方から来た場合、バンジージャンプをしている所が見えたらその手前に見える平面駐車場がそれです。
IMG_3097.JPG

ブリスベンで11ドル払った女に、1時間80セントは ピンクハートのようです。

よ~~し!街まで歩いていきましょう歩く人





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 20, 2007 03:37:20 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.