433236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メルボルンで今日も1日がんばろ~♪

メルボルンで今日も1日がんばろ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆もっち

☆もっち

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

【楽天セレクト】 ミ… 香月めいさん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
てるてるぼうず。 てっちゃん♪さん
国際結婚した私 naked fishさん
tickle tickle テン… うなままさん
家族戦隊ゴニンジャー HERBさん
にゃんちゃん広場 食… にゃんちゃん22さん
アジア流浪の民 + … nyankichikichiさん
 カレーな生活 ~… マダム・デリーさん
『オーストラリア』 … さいたま日豪協会さん

Free Space

設定されていません。
Apr 20, 2007
XML
カテゴリ:旅行
 短い滞在を有意義に過ごすため、情報収集は大切ですねスマイル

パースでは日本語の最新のガイドブックは手に入らないので、情報収集はもっぱらインターネットでしました。

でも現地でしか手に入らない無料の冊子もあるので、サーファーズパラダイスに着いてまず情報収集をしました。

観光地だけあって、ぶらぶらしてるとお土産やさんやレストランの店先、インフォメーションセンターなどで簡単に手に入ります。

その中で役にたったのが「Best of the Gold Coast」です。
日本語版もあるのですが、お勧めは英語版です。

日本語版には割引クーポンがちょっとしかついていないのですが、英語版は まるごと 割引クーポンブックになっているのです!なんだ、この差は!?びっくり

日本語しか読まない人に恩恵は少ないようです。しょんぼりケチ!

IMG_3491.jpg

下の2枚の割引券はJCBプラザでもらいました。
JCBカードを持っている人は入場券が安く買えたりと、いろいろお得なので寄ったほうがいいですよ。

JCBプラザではJCBカードを見せるとウエットティッシュがもらえます。スマイル

ツアコン時代にも暇を見つけてはJCBプラザに行ってウエットティッシュをもらってました。きらきら 世界のJCBプラザさん、ありがと~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 20, 2007 04:26:41 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.