431666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メルボルンで今日も1日がんばろ~♪

メルボルンで今日も1日がんばろ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆もっち

☆もっち

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

【楽天セレクト】 ミ… 香月めいさん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
てるてるぼうず。 てっちゃん♪さん
国際結婚した私 naked fishさん
tickle tickle テン… うなままさん
家族戦隊ゴニンジャー HERBさん
にゃんちゃん広場 食… にゃんちゃん22さん
アジア流浪の民 + … nyankichikichiさん
 カレーな生活 ~… マダム・デリーさん
『オーストラリア』 … さいたま日豪協会さん

Free Space

設定されていません。
Apr 27, 2008
XML
テーマ:海外生活(7771)
インド人外科医ファミリーに振りまわされて、昨日までちょっとストレス気味でしたが、今日は開放されたので金曜日に借りた「チャイルドシート」を返しにポートメルボルンまで行きました。
こんなヘンテコな像があったよ
 IMG_8335.jpg


そこはお店ではなく普通のお家家(マンション)。自宅でレンタルビジネスをやってるみたいです。なかなか良いアイディアですね。近くにサウスメルボルンマーケット
があると聞いて、すぐその足で行ってみました。

前々から行ってみたいなぁって気になっていたんですどきどきハート

サウスメルボルンマーケット
South Melbourne Market 


夏はいいけど、冬は寒いかな
South Melbourne Market 


パン、おいしそ~ピンクハート   歩く人くん、お買い上げさいふ
South Melbourne Market 

ケーキ、おいしそ~    見てるだけ
South Melbourne Market


チョコレート、おいしそ~   また見てるだけ
 South Melbourne Market



目に入るのは食べ物ばっかり^^;

飲茶がおいしいと何かに書いてあった気がするので、ベジタリアン春巻き($1.4)を食べてみました。なかなかおいしかったです。家で温めるだけのディムサムも売ってましたが、高めなので買う気になりませんでした。

有名なディムサムのお店?
 South Melbourne Market



八百屋さんもたくさんあるよりんご
 South Melbourne Market



クイーンビクトリアマーケットよりずっと小さいけど、パースのスビアコマーケットの2倍以上はあるかな。(知ってる人にしかわからないたとえですいません雫

混みすぎていない、大きすぎない、駐車場も無料なので買い物しやすかったです。でもおいしいジャスミンティーを買える店が見つからなかったので残念!

メルボルンではいろんなとこでマーケットをしてますね。

場所: Corner Cecil and Coventry Streets, South Melbourne
水、土日: 8.00am - 4.00pm
金: 8.00am - 6.00pm  週に4日間のみのオープンです。

ちょっとおなかすいちゃった?
click
clickdownstrong.gifclickdownstrong.gifclickdownstrong.gif
ダブルハートピンクハートダブルハートピンクハートダブルハート
ピンクハートクリックありがとう♪ ピンクハート
ダブルハートピンクハートダブルハートピンクハートダブルハート
rbloglogo_b.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 27, 2008 06:00:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[メルボルンでお買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.