582263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♂♂ San Franciscoのひとりごと...2

♂♂ San Franciscoのひとりごと...2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

JapanSFO2

JapanSFO2

Calendar

Favorite Blog

♂♂San Franciscoのひ… JapanSFOさん
みちくさ −Rin−さん
ゲイ ライフ gay.comさん
ぴこり~なのSan Fra… pikoriinaさん
*サンフランシスコ* san franciscanさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.02.17
XML
カテゴリ:旅居

やっと 希望の光が見てきたと思った と 前回の日記で 書いたのですが
その舌も乾かぬうちに 彼氏Dさんからの提案は・・・

 

 

 

 

シアトル 行かない? と いうことでした

 

 

 

 

シアトルはこの町から 約1300kmほど 北へ向かった ワシントン州の町
1300kmというと 仙台―博多間よりも もっとはなれた距離になります
イチローさんや マイクロソフト スターバックスなんかでも 有名ですよね!

overviewmap.jpg
僕も アメリカに住んで10年以上  彼氏Dさんは アメリカ人だけど
2人とも こちらの街に行ったことがなく いつも行ってみたいと思っていたのですが
なかなか 実現せずにいたんです

 

 

 

 

 

この週末は連休になっていて これに一日休みをつければ 結構ゆったりと
旅行ができる上 彼氏Dさんがみつけた ホテルと航空券がついたパックが
かなりお得だったのです

 

 

 

 

それにしても こんなことがあったすぐに 旅行なんて大丈夫かいな?とは
思いましたが せっかく彼氏Dさんも前向きに なろうとしているんだから
これは 2人のためにもいい 息抜きになるのではないかと思い 行くことにしました!

 

 

 

 

2人とも ちょっと違った場所で 行き詰った日常から
少し飛びたす必要もあったのかもしれません

 

 

 

 

 

シアトル―サンフランシスコ間は ノンストップフライトで行くと 約2時間の距離ですが
何せ 最後の最後での格安パックなので ノンストップではなく 
オレゴンのポートランド経由でした

 

 

 

 

それでも最初は まあ、普通のジェット飛行機で 
マイルを使って いいクラスで ゆったりと~♪

 P1000665.JPG
カクテルなんか飲みながら 2人なかなか いい旅のはじまりを迎えました
でも 僕のカクテル 氷入れすぎ・・・笑

 

 

 

 

 

 

サンフランシスコ―ポートランド間は たくさんの山々
P1000546.JPG

湖があり とってもきれいな 景色を見ることができる 飛行となりました

P1000547.JPG

 

 

 

1時間半の飛行時間も終わり オレゴン州ポートランド空港へ付きました

P1000551.JPG

ここで 飛行機を乗り換えるため 
40分くらいの休憩の後 再出発なのですが・・・

 

 

 

ポートランド―シアトル間は 45分くらいの飛行という短いもの
そのため 飛行機も ど~んと 小さくなって 
これなんですよ・・・

 

 

 

 

 

 

P1000553.JPG
プロペラ機・・・ 久しくこんな飛行機に 乗っていないので
ちょっとわくわくしましたが、この小ささが あだとなる出来事発生!!

 

 

 

 

それは 僕達の後ろに乗ったこの写真中央の男性

 

 

 

 

P1000554.JPG
わきがなのか? ただ単に 風呂にはいっていないのか?
とにかく臭い!! 回りに座った人たちが 次々に 彼から離れた席に座る・・・

 

しかし 

 

それもむなしく この狭い飛行機の中では
彼の強烈な 臭いが充満して 涙そうそう~♪
彼氏Dさんも 怒ってしまうくらいの かなりの臭いでした・・・

 

 

 

 

そんなわけで(?) 飲んでなきゃぁ やってられないわ~!! と
彼氏Dさんと 共に この小さい飛行機の中で 酒盛りが始まりました~♪

P1000557.JPG
空港で買った フライドポテトが いい臭い消しになって
なかなか いい感じ! アルコールも気圧の関係であっという間にまわり 
いい気分になってしまいました~♪(笑)

 

 

 

 

しかし このフライトは 短いもので
あっという間に シアトルの町並みが 見えてきました~☆

 

 

 

 

P1000561.JPG

 

つづく~♪

 

 

 

今日のおにいさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

montage7.jpg

これから 数日にかけて シアトル珍道中を綴ります
お付き合いの方 よろしくお願いいたしますね!

 

 

 

 

クリックしてくださいませ!⇒banner_03.gif

同性愛カテゴリーで
FC2ブログランキングも初めてみました★⇒f_02.gif

ご協力ありがとうございます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.22 14:49:48
[旅居] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.