582279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♂♂ San Franciscoのひとりごと...2

♂♂ San Franciscoのひとりごと...2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

JapanSFO2

JapanSFO2

Calendar

Favorite Blog

♂♂San Franciscoのひ… JapanSFOさん
みちくさ −Rin−さん
ゲイ ライフ gay.comさん
ぴこり~なのSan Fra… pikoriinaさん
*サンフランシスコ* san franciscanさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.03.19
XML
テーマ:国際恋愛(198)
カテゴリ:桑港生活

明日 彼氏Dさんの仕事場ではポットラックパーティーがあるそうです
ポットラックパーティーとは 料理持ち寄りの安あがりパーティーのことです(笑)

仕事場の皆さんからリクエストがあり 前回作ったものを持ってきてほしいとの事でした

 

 

 

 

前回 彼らのパーティーの時 僕は仕事にあぶれてしまい 暇をもてあましていたので
これでもか~!! これでもか~!! とたくさん作ることができてよかったのですが
今回は なかなか忙しく とっても疲れていたので辞退しようかな~なんて思っていました

 

 

 

しかし・・・
彼氏Dさんからの執拗なお願い手書きハート攻撃にあい 
まあ~ここらで恩を売っておいたら 今後のためにもいいだろう~
と邪悪な考えから 作ってあげることにしました ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

 

 

 

 

何を作ったかと申しますと

 

 

 

 

 

に・くハート
P1030506.JPG

ひき肉 3パウンド(1.3kg)を買ってまいりまして~
にんにく しょうが トマトペースト 塩コショウでしっかりなじませて

 

炒めた タマネギ 人参 しいたけ 
パン粉 玉子 コーン 枝豆 などなど も~家にあるもの適当に入れて(笑) 
混ぜて 形を作って 焼きました

 

 

 

 

 

 

 

P1030507.JPG

そうなんですよ~
一口サイズの ミニハンバーグきらきら

アメリカ人って肉が好きな人が多いから こういう肉ものは
ポットラックの時に喜ばれるのだそうです~♪

 

本来は合い挽きでやりたかったけど ユダヤ系の人は豚肉がだめなので
今回はしっかりビーフ100%で作ってみました 

 

彼氏Dさんには アシスタントとして お皿片付けてもらったり
ラップをひいてもらったり 手が汚れているので写真を撮ってもらったりの共同作業と相成りました

 

 

 

 

 

P1030509.JPG

最後に肉汁&ケチャップ&ソースでたれを作ってかけて
肉の塊 愛の共同作業ハート 全部で45個できました~♪
これだけあれば 十分だろう・・・

 

 

 

 

 

 

こんなものを作っていた為 夕飯を作る時間がなくなってしまったので
夕飯は 数個ここから貰いまして 食べてしてしまいました~♪

P1030510.JPG

 


ご飯はもちろん オフィスからの貰いものご飯です ヾ(- -;)
僕は作っているだけでお腹いっぱいになってしまったので
ちょっとね~食欲がなくなってしまいました・・・(汗)

 

 

明日 オフィスの皆さんが楽しんでくれるといいですな~♪

 

 

おしまい☆

 

 

 

 

今日のおにいさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hkw.jpg

おにいさんも肉の塊みたいなのでどうでしょう~♪ ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

 

 

★⇒banner_09.gifきらきら                  ★⇒c_02.gifきらきら
こちらは北アメリカランキング           こちらは↑同性愛FC2ランキング
    
            
クリックをお願いいたします щ(´□`)щ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.21 15:12:59



© Rakuten Group, Inc.