031010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桜文鳥☆ラックとシマリス☆ハッピーの幸運の扉

桜文鳥☆ラックとシマリス☆ハッピーの幸運の扉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2006.11.09
XML
カテゴリ:

目元が本当に敏感な私・・目
新しいマスカラや使い慣れない目元クレンジング剤、さらにマスカラをつけたままお昼寝
なんてしようものなら、あっという間にものもらいが出来ます涙ぽろり

「目元が弱い人は薬局で販売されているオリーブ油で落とすとよい」
という雑誌の記事を見つけ早速購入音符

オリブ油と書いてあったのでちょっと不安でしたが、
ちゃんと下にはOlive oilと表示がスマイル

スルっと落ちますとは決して言いにくいですが、
ゆっくりとコットンでまつげを挟みながら落とせばスッキリ目がハート
お値段も500円程で、もちろんその後はものもらいが出来ていませんきらきら

これから手放せない1品になりそうですハート
病院で軟膏を落とすのにも使われているそうです。
決して肌をこすらないようにとも記事には書いてありましたノート

ちなみにこの『ものもらい』
私は目ばちこと呼んでいます。他には『目いぼ』などとも聞いたことがあったのですが
こちらに来て、病院で『目んぼ』と言われました雫

いろいろな呼び名があるんですねスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.10 19:23:51
[美] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.