031012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桜文鳥☆ラックとシマリス☆ハッピーの幸運の扉

桜文鳥☆ラックとシマリス☆ハッピーの幸運の扉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2006.12.14
XML
カテゴリ:その他

気がつけば、更新せずに約1ヶ月・・・

記入率50%を維持する事が目標だったのにしょんぼり

記憶を辿ること、1ヶ月。
11月24日。
そう・・・主人の転勤発表でそわそわし、発表当日。。。
引越しに未練はないものの、
とにかく1羽と1匹が心配でならなかったのですが、
無事に取り合えず後半年はこちらに住める事が確定しましたぽっ
移動手段のアドバイスを下さった皆様、ご報告が遅れました。



そしてその頃から、ハッピーのダイガー化に毎日泣かされ
写真なんて絶対無理な状態になり・・・
毎日数回ガブゥとやられながらも、なんとか散歩は継続号泣
しかし・・・
また昨年と同じくこの季節に体重が減りはじめ、ただいま105g。
あ~太りすぎから、ようやくベスト体重を維持し始めたてたのに下向き矢印
そんなこんなで、またまたハッピーの悩みはつきませんわからん

加えてプライベートでもストレスがすごーくたまる事が続き
ブログ中断NG

ラックは変わらず元気に過ごしてますどきどきハート


よしぐーまた明日から可愛い1羽と1匹の為にがんばろーっときらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.14 22:11:25
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.