031013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桜文鳥☆ラックとシマリス☆ハッピーの幸運の扉

桜文鳥☆ラックとシマリス☆ハッピーの幸運の扉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2007.11.29
XML

近頃のハッピー、別荘作りの為に毎日10枚位のティッシュを運んでおります・・マラソン

3度目の冬を迎えるにあたって、何とか噛まれないように
試行錯誤する飼い主ですショック

その結果今年は1週間に一度くらいのペースでしか
噛まれなくなりました!!

足跡お散歩中にカゴのお掃除を止める。
足跡同じくお散歩中は好き勝手にさせる。
足跡貯食はさわらない。
足跡別荘地もさわらない。
足跡目を合わさない。

そんな簡単な事が、変な所で細かい性格の私には我慢出来ませんでしたNG
とくに貯食をさわらない事は私にとって一番の難関失敗
どんどん貯まっていく餌をほっておく事がどうしても気になって・・・しょんぼり

でも手の傷の事を考えるとそうも言っていられないぐー

とその結果、まだ今年の私の手には大きな傷がありません音符

そんな訳で、原油高だろうが、ティッシュ運びを止めさせる事が出来ません・・・
下駄箱の上にどんどんティッシュを運ばれ、ハッピーの別荘地は広がるばかりですショック

そして同時に1枚のティッシュを丸めるのが上手になるハッピーでした泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.29 18:02:53
[シマリス☆ハッピー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.