098007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エックスマン!

エックスマン!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハートブルー02

ハートブルー02

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2013.11.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。
ハートブルー02です。お久しぶりの更新で、すいません。皆さんへのご訪問も仕事が忙しくてできてません、ごめんね。では、今回は、好きなドラマの紹介をしたいと思います。食パン食パン食パン
ドラマ「リーガルハイ」を毎週楽しく見ています。半沢直樹以来の堺雅人さんの主演ドラマという事で期待していました!個性的な髪型で、勝つために手段を選ばない弁護ぶりが最高のコミカルな弁護士役がはまっていて、とても面白いです!皆さん、おすすめなので、ぜひ見てね大笑い音符
食パン食パン食パン
………
では、くっつけます…トンボと、飯をくっつけます…赤かな。(赤トンボと、赤飯て事だよん。)
「倍返しするなら、今でしょ、じぇじぇ!!
~~~
それでは、皆さんに質問です。ピンチで連想する事は、何ですか?俺は、お客さんから、焼いてほしいパンを注文されていたのに、忙しくて忘れていて、パンが焼ける状態に発酵してなかった時かな、失敗談ですが…(苦笑)では、皆さんの鮮やかにピンチを切り抜けるコメントお待ちしていますウィンクバイバイハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.03 11:07:57
コメント(17) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

吉備津神社 New! ケビン大杉さん

🍉新作「鑑真和上物… New! 神風スズキさん

どうぶつ百景ー東京… New! lavien10さん

魚と猫 5月14日 New! ララキャットさん

「ピオニーの森」の下… New! よっけ3さん

Comments

ハートブルー03@ Re:明けましておめでとうございます!(01/03) ハートブルーのブログを見てくれている 皆…
ハートブルー@ Re[26]:明けましておめでとうございます!(01/03) ニャンタaikoさんへ ニャンタaikoさんは、…
ニャンタaiko@ Re[25]:明けましておめでとうございます!(01/03) ハートブルーさんへ 私はガラケーの時もガ…
ハートブルー@ Re[24]:明けましておめでとうございます!(01/03) ニャンタaikoさんへ じゃあ、LINEダメです…
ニャンタaiko@ Re[23]:明けましておめでとうございます!(01/03) ハートブルーさんへ LINEはできますけどリ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.